お散歩がてらにパトロール第一弾! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.03.13

お散歩がてらにパトロール第一弾!

琵琶湖大津店のT蔵です。

だんだんと気温が上がってきて日中は汗ばんだりしてきました

いきなりですが僕お散歩、ランニングがめっちゃ好きなんです。

音楽聴きながら走るの最高、、

そのお散歩に毎回竿を1本持っていったらいずれ釣れんじゃね?作戦です。笑

シリーズ第一弾は

天候は晴れ、無風、べた凪で釣り人は奥のほうにウェーダーの方が一人。

なんというお散歩日和なんでしょう

ハートーテールを持っていくも異常なし。

30分ほどでパトロール終了。

今回は異常なしでしたが琵琶湖での釣果を聞くようになってきました!

またパトロールに行ってきます

何回目で釣れることやら、、、以上T蔵でした