釣果情報! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2021.09.21

釣果情報!

久しぶりの投稿、T蔵です!

最近、昼間は少し暑かったり、夜は涼しかったりと生活しやすくなってきましたね!

※僕は寒暖差アレルギーと近所の稲刈りで(稲アレルギー)で鼻水がよくでます、、、

では、一ヶ月ほど前の釣果になりますが(いそいで投稿するほどのサイズでもなかったから笑)

正確なサイズは忘れましたが多分45センチと35センチくらいです。ルアーはD-SPIKERとスリークマイキー90です。

D-SPIKERは中古品に数個、スリークマイキーは90と115それぞれ三色ずつ在庫ありますのでぜひお買い求めください!

次に、ビッグバスに繋がるかもしれない情報!!

ルアーはダウズビドーです。僕の手が約20センチなので大体のサイズはわかると思いますが

デカハスです笑、写真はとっていませんがこのサイズのハスがほぼ毎投釣れました!!

このハスを食う、ハス食いのデカバスがそろそろ上がってきそうです!(僕は小バスしか釣れんかったけど、、)

これからビッグベイトパターンなんてのもあるかもしれないですね!

最後に趣味のロードバイクを、、、夜ライドはめっちゃ気持ちいい

以上、T蔵でした。