釣果情報! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2021.05.29

釣果情報!

T蔵です。姉妹店の方とタイラバ、ジギングに行ってきました!個人のバスの釣果報告もあります。

まずはソルトから

タイラバで根魚、餌でカワハギ、ジグでシーバス、サゴシ、鯛、そしてスーパーデカエソが釣れました、笑

なかなか渋い状況が続きましたがナブラがおきたり、波も穏やかでとても楽しく釣りができました。

この渋い状況でもよく釣れたジグが

こちらのマイクロフリップ60グラムただ巻いて使うだけの簡単なジグです。僕はマイクロフリップでシーバス、ガシラ、アコウ、鯛を釣ることができました!

五色だけですがぜひお買い求めください!

つぎにバスの釣果情報です

すこし前ですが短時間の釣行で2本釣れました!

1本目は53センチジャックハンマーtgにトレーラーは一誠カタクチワームヤバクネ開始3分ほどで釣れました!雨上がりで活性が高かったのかな?

2本目はサイズアップの55センチ、ハートテールにウエイテッドフックです。

尻尾が削れてたり、頭にキズが付いていたりと、がっつりアフターの魚でした。どんどん回復していって、もっと楽しくなりそうです!

また魚が釣れたら報告したいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございましたー!

以上、T蔵でした。