釣果情報!! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2021.03.19

釣果情報!!

初めまして、T蔵です。笑

これから釣果情報をアップしていくので、よろしくお願いします。

早速ですが、バスが釣れたのでアップします!

50センチ!今年初バスです笑

ヒットルアーは最近、流行のフラッシュJ4インチミドストです。

時間は22時ぐらい

ポイントは背景に写っていますが、近江大橋です。

バスの体温が温かかったり、腹パンだったりと、春が近づいてきているのを感じました。

もはや、春シーズンに入っているかもしれません!

さらに、お隣でされてた方も腹パン、バスを釣られてました!

ヒットルアーは、スコーンと仰っていました。

まさに春定番ルアーですね。

バスかはわかりませんがシャローでボイルが多数見かけられ、水面でベイトも跳ねていました!

琵琶湖全体的に釣果が出ているらしいのでそろそろシーズンインですね!

頑張っていきましょう!!