入荷情報! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2021.02.22

入荷情報!

ギルロイドJr.

最近、だんだんと暖かくなんってきました!
バスもスポーニングに入った。という声も聞くようになり、
そんな時、活躍するのがこのギル型ルアー
ギルロイド・ジュニアです!
この特徴的なボリューミィーなテールこれによって、
点で誘うことが可能に!よりナチュラルに動いてくれます!

ギルロイドベイビィー

ギルロイド・ジュニアよりさらに小型の
ギルロイド・ベイビィー
ジュニアには無かったリップが付いてます!(着脱可能)
よって小ギルが逃げ惑う姿を演出します!

IKスピンジャーク

僕はよく何も投げるものが無くなったらよく使うのが
この小型ミノー!
その中でも約4グラムというウエイトにもかかわらず
よく飛ぶ!圧倒的飛距離!
さらに、3Dリアリズムの超絶リアルカラー!
もはやこれは、ルアーではなく餌といっても過言ではない。
僕がバスなら間違いなく喰いますね笑