入荷情報&琵琶湖釣果☆ – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2021.01.22

入荷情報&琵琶湖釣果☆

こんにちは!琵琶湖大津店のD蔵です!

ここ数日毎朝胃が痛くて起きてしまうんですが、そのことを他のスタッフに話したところ、まさかの同じ症状が出てるとか! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何かあるんでしょうか???

それともたまたま症状がかぶっただけで、僕がオッサンだから???

どゆことー!? (´⊙ω⊙`)

という訳で、まずは入荷情報です!

こちるぁ!

ジャッカル『ジューブル』☆

大人気ルアーが久々の再入荷!!!

入荷後毎回即売り切れてしまうので欲しい方はお早めにどうぞ!

さらに!

しばらく欠品していたダイワ『メタルバイブSS』も入ってきました!!!

各個数少な目なのでこちらもお早めに~!

続いて琵琶湖釣果情報です!

年が明けてからも相変わらず厳しい琵琶湖さんですが、寒波後の暖かい日や暖かい日が続いた後の寒波のタイミングなどで、デカバスが上がっているそうです!

先日の休みは初バス求めて午後から出撃し、南湖東岸へ!

南から徐々に北上しながらランガンするもののノーバイト。あっという間に夕まずめへ。

最後に入ったエリアで粘り、暗くなる寸前に待望のバイト☆☆☆

2021年初バスはまさかの62センチ☆☆☆

クラッシュ9をゆっくりダートさせて誘うとひったくってくれました ☆(*´∀`)♪

なかなかバイトは出ませんが、こういう一発があるからビッグベイトゲームはやめれませんな (*´ω`*)

今年は漁港などでの数釣りがイマイチなようなので、一発大物狙いでやってみるのもアリなんじゃないでしょうか?

ではまた!