本日最終日!!!&琵琶湖釣果 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2020.02.24

本日最終日!!!&琵琶湖釣果

こんにちは!琵琶湖大津店のD蔵です!

本日2/24は、、、

買取UPキャンペーン最終日です!!!

釣具の処分をお考えの方、新しいタックルに入れ替えを検討している方などは是非本日までにタックルベリーへお越しくだせぇ!!!(`・∀・´)

買い取りさせて頂いたロッド、リール、ルアーなど続々入荷していますので、特に売るものないよ~って方も是非ガサゴソしにきておくんなまし~♪

続いて琵琶湖釣果情報です!

徐々に日照時間が延び、水温の上昇とともに釣果の方も良くなってきているようです!!!

シャローに常に居るわけではなさそうですが、朝や夕方の良い時間帯やベイトが差してきたタイミングなどではめちゃくちゃ浅い所まで入ってきていますよ!

先日のお休みは午後から琵琶湖へ出撃して、ひたすらシャローカバーのみ投げ散らかして1B1F☆

久しぶりのジョイクロフィッシュ~☆

水深50センチ程度のウッドカバーに突っ込ませてやったったで!(`ω´)キリッ☆

後にも先にもこの一本だけでしたけど、やる気マックスの固体は確実に動き出してますよ~!

ではまた!