琵琶湖も捨てたもんじゃねーぞ!!!!!! – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2023.10.15

琵琶湖も捨てたもんじゃねーぞ!!!!!!

オッス!オラさやへい!!

今回は琵琶湖・琵琶湖水系を調査してまいりました!

早朝に家を出発し琵琶湖に繋がる川の河口からスタート!

ロングワームやジョイクロなど試しましたがチェイスのみで中々乗らずストレスの溜まる出だしになりました。

ここで時期も時期なのでジョインテッドクローラーをチョイス!!

ジャバジャバ巻いてくると一度出ましたが乗らず。。。10分程置いてからもう一度入り直し巻いてくるとドーン!!

水面大爆発が起きました!

足場が高かったので恐る恐る抜くとコンディション最高のバスでした!!

その後琵琶湖本湖に行き浮いている流木の横をジョインテッドクロー128でデジマキすると40あるかないか位のが1本追加!!

夕方移動しサカマタシャッド6inでノーシンカージャークしているとばこばこと3本追加!

まあこんなもんですわ。

今回もこんなもんにしたる。

したっ!