東海よ!これがばすつりや!です。 – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2023.07.27

東海よ!これがばすつりや!です。

オッス!オラさやへい!!

今回は出張合間に五三川に行ってまいりました!

朝5時過ぎからスタート!!

朝一はジョイクローラー・フカベイトで投げましたが無でした。

所々イナッコみたいなやつがわさわさしていたので気分を変え、シェイプス投入!中層あたりでホバスト見たいな感じでチョコチョコしているとヒット!36センチくらいでした。

次は川幅が狭まった水路みたいな所のシェードをアイルトンで早巻きからのストップで30後半のバスをゲット!

最後に池中央にアシが生えたポイントでボムスラのバックスライドで刻むように撃っていくと、落ちパクでした!

挙げてくると49の惜しいバスでした!

今日もこんなもんにしといたるわ。

したっ!