トラウト釣りに行って参りました~! – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2021.08.29

トラウト釣りに行って参りました~!

こんにちは!最近バイトに入りました森内です。

釣り経験はありましたが、釣りにあまり詳しくなく、これから本格的にやっていく初心者です。今後もよろしくお願いしまーす!

最近、トラウトに行ってきました!

エリアはニジマスエリアとアマゴ・イワナエリアの2つに分かれていて、ニジマスエリアはスプーンで簡単に釣れました ( ^ω^ )

一方でアマゴ・ニジマスエリアは、そう簡単には釣れません (@ ̄ρ ̄@)

そこでタックルベリーで購入したペレットペレットをチョイスし、ゆっくり巻くと釣れました!!!!!

しかし、その後はなかなか食わず、ルアーチェンジ!ファットモカJrをチョイス。これもゆっくり巻くと食いつき、綺麗なアマゴが釣れました(^^)

ペレットペレットで釣ったニジマスです!

今回、釣れたルアーがこちら!

当店に置いてあるルアーなので、是非、使ってみてはいかがですか? (・∀・)

ご来店お待ちしております♪

Bye~  v(^_−)−