釣果情報 – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2020.06.27

釣果情報

こんにちは!琵琶湖守山店のIKE蔵です!今回は琵琶湖釣果情報です。

先日久々に琵琶湖に行ってきました!自粛期間に入る前からさぼりがちだったので3ヶ月ぶりの釣りになってしまいました。笑

少し感覚を取り戻しつつ、できるだけ多くのポイントを大まかな状況把握も踏まえて回りました。

数箇所回った先で、、

アフター回復でめちゃくちゃ引き強い固体を1本、なんとかとることができました!

フィールドを見渡す限り、カエルやギル、エビやザリガニといった甲殻類などがたくさん見られたので様々なアプローチの仕方で釣れるチャンスがありそうです!!

最近お客様や、SNSなどから琵琶湖での釣果情報をたくさん耳にするので楽しいシーズンになってきたなーとワクワクしております!笑

これからも多くの魚に出会えるよう少しずつ通おうと思います!

ではまた!