☆塩元帥と琵琶湖☆ – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2019.10.16

☆塩元帥と琵琶湖☆

こんにちは!琵琶湖守山店のD蔵です!

前回守山に来たとき、帰りにH蔵先輩にラーメン連れてってもらったんですよ!

ヘイ!!!

塩元帥の『塩つけ麺』☆

つけ麺の塩って珍しくないですか??

始めて食べたけど美味かった~♪

また行きたいし、H蔵先輩お願いしまっす!(○´ω`○)

さて今日は、

今琵琶湖でめちゃくちゃ釣れそうなアイテムのご紹介☆

ジュテーム!!!

ジャッカル『ジェリーサーディン』

もともと海の根魚を狙うルアーなんですが、こいつの動きは、、、

゛水面を漂うI字アクション゛

今の琵琶湖はワカサギやコアユなんかを追って、I字系ルアーやミノー、シャッドなんかで釣れてる状況なので、間違いなくハマるでしょう(☆ω☆)

しかも!!!

フックがセットされたものが2つ+スペアボディ1つがセットになってます!

試しに使ってみてはいかがでしょうか!^^

そんでもう一つご紹介!

フィッシュアロー『フラッシュJシラウオ』☆

これも間違いなくヤヴァイでしょ!!!

通常のフラッシュJと違い、ボディ全体がキラキラユラユラ動いてこれまた今の琵琶湖にピッタリじゃないでしょうか!

個人的にはショートシャンクのジグヘッドチョン掛けか、ショートリーダーのダウンショットミドストですかね!

うん。

もう釣れたな。投げなくてももう釣れたわ!!ハハハハハハ(゜∀゜)!!

気になった方がいれば是非試してみてください!

ではまた!