☆釣れないときにおススメ☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.10.18

☆釣れないときにおススメ☆

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

もうすっかり肌寒くなって、急に秋服が必要になりましたね!

もう半袖はしまっても大丈夫なんでしょうか。。。

さてさて、最近あまり良い釣果をきいていませんが、

それでも今日はもしかしたら!と釣りに行くときもありますよね!

行かないと釣れないですからね(^^♪

でもボウズは逃れたい!

そんなときにおススメなのがこちら★

ロックフィッシュ狙いの釣りです(^O^)/

サビキでも何も釣れないとき。マズメまで待っているときにおススメ☆

付ける餌は何でもけっこう釣れますよ☆

ぜひ釣りのおまけに持って行ってみてください(^O^)/

只今、東大阪花園店では新品商品にも力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆ それでわ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆