☆ショアジギのお供に☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.07.18

☆ショアジギのお供に☆

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

今日も暑いですねー!!ちょっと釣りするにもこれはもう危険な暑さ!

みなさん熱中症には気を付けてくださいね(*^_^*)

さてさて今日ご紹介するのはこちら★

ジグサビキです☆

ショアジギングをしていて全然釣れないとき、ジグサビキを投げてみると

釣れることがあります(*^_^*)まさにボウズ逃れですね☆

シブい時の時間潰しにもなります(^^♪

お守り用に持っとくといいですよ☆

そして☆

☆只今サマーセール開催中☆

第一弾は新品特価品セール☆

この機会にお得にゲットしちゃってください(^O^)/

なくなり次第終了ですのでお早めに☆

只今、東大阪花園店では新品商品にも力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆ それでわ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆