☆メンテナンスできてますか?☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.06.28

☆メンテナンスできてますか?☆

こんにちわ(*^_^*)

タコの余韻に浸ってまだウキウキしてる東中です☆

昨日はあんまり青物はまわってこず、タコ釣り優勝ってかんじでしたが

やっぱり次行くときはショアジギがしたいですね(^^♪

釣りの予定がたつと、ルアーだったりタックルの新調に

力を入れちゃいがちですが、意外と忘れちゃうのが・・・

☆ラインです☆

まだ使えるだろう、いけるだろう が命取りになることも!

魚がかかってから切れたりでもしたら・・・(>_<)

そうならないためにもラインの定期的な巻き替えは大事ですよ☆

そしてPEのときのリーダーとの連結部分も要チェック!

結び目のせいでバレちゃったなんて悲しすぎます!

ちょっとめんどくさいですが、こまめに結び直しましょう☆

只今、東大阪花園店では新品商品にも力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆ それでわ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆