☆かんたんチョイ投げ釣り☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.06.24

☆かんたんチョイ投げ釣り☆

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

週末は台風が来るみたいですね。。。

こっそり釣りに行こうと思っていたのですがこれは中止かなあ(>_<)

今週末は難しそうですが、今おすすめの釣りのご紹介☆

☆チョイ投げ釣りです☆

チョイ投げってきくとなんだかちっちゃく感じますが、

実は魚の引きやアタリも感じられる楽しい釣りなんです☆

大物のキスも狙えちゃいますよ☆おいしいですよ~

投げてズルズル引いてくるだけなので操作は簡単です(^^♪

お手頃なタックルセットもご用意してますのですぐに始められますよ☆

生きてる虫は無理!という方にはこちらがおすすめ☆

疑似餌なので女性の方も扱いやすいです(*^_^*)

釣りの予定ができた方はぜひ一度お立ち寄りください☆

只今、東大阪花園店では新品商品にも力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆ それでわ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆