☆お買い得♪デプスワーム☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.05.07

☆お買い得♪デプスワーム☆

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

今年もGWはさらっと終わってしまいましたね。。。

もしかしたらまだ連休中♪って方もいらっしゃるかもしれないですね☆

私の実家では、ガーデニングをだいぶ満喫したみたいで

きれいになったお庭の写真が両親から送られてきました(*^_^*)

おうち時間も家族との時間が増えていいのかもしれませんね♪

さてさて、GWも終わり、

そろそろ私はバス釣りに集中していこうと思っています(^O^)/

デプスワームは相変わらず大人気♪

お買い得なワームもたくさんありますよ☆

只今、東大阪花園店では新品商品に力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆ それでわ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆