☆冬イカ釣りたいな☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.01.23

☆冬イカ釣りたいな☆

こんにちは☆東中です(*^_^*)

今日もしっかり雨ですねぇ~(>_<)

天気予報外れないかなって思っていたので残念。。。

今夜の釣りは自粛です(泣

そもそも大阪に限らずにどこか何か釣れないの??

って最近いろんな釣果を調べてるんですが

ちょこちょこ出てくるのが

☆イカ☆

春秋ってよく聞くんですが、あったかいところにはまだいるみたい☆

確かに昨年12月にもアオリイカの新子見たもん。。。

さらに調べてみると、ヒイカっていうのも釣れるんですね!!

私は釣ったことないのですが、エギングができるなら

どんなイカでも釣りたい(*^_^*)

中古エギもいっぱい入荷してるのでぜひ見に来てください☆

只今、東大阪花園店では新品商品に力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(*^_^*)

買取も強化中です(^O^)/
どこよりも高く買取させて頂きます!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆