おうち時間にお手入れを☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.01.16

おうち時間にお手入れを☆

こんにちは☆東中です(*^_^*)

今朝は日も出ていたのに、天気崩れちゃいましたね(>_<)

せっかく気温も上がっているのに残念です。。。

また、おうち時間が増えそうですが

こんなときこそタックルのお手入れをするのもいいですね☆

リールのお手入れはもちろんのこと、

ラインにも専用のお手入れグッズがあるんです☆

するとしないじゃ飛距離も変わってきますよ(*^_^*)

あとはやっぱりラインの巻き直しですね!

さぁ、というときにラインが少ない! なんてことになったら大変ですからね☆
(私がよくするんです。。。笑)

魚種に合わせて新しいラインも準備しておきましょう☆

おうち時間を使ってタックルを万全にしておきましょう(^O^)/

それでは☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇