☆メリークリスマス(*^_^*) – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2020.12.24

☆メリークリスマス(*^_^*)

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

今日はなんだかダ寒々しいですね~(>_<)

私の実家の信州ではきっと雪が降って

ホワイトクリスマスになってます(*^_^*)

クリスマス気分を味わうために、私の家でも

ツリ―を飾りました~☆

雪色のデザインがすごくお気に入りなんです(*^_^*)

ツリ―ひとつで一気にクリスマス感出ますね☆

隠れミッキー的オーナメントです☆かわいい(*^_^*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

私はチキンとケーキを買ってパーティする予定です(^^♪

私は今日で一足先に

今年の仕事納めをさせていただきます(*^_^*)

今年はたくさんの釣りに挑戦しました☆

来年はもっともっと釣りに行って、みなさんと

たくさん共有できるように頑張ります(^O^)/

それでわ☆少し早いですが良いお年を~☆

☆年末買取キャンペーン開催中です☆

この機会にぜひ、不要な釣り具をお売り下さい(^^♪

また花園店では新品使用品に力を入れておりまして、NEWアイテムも多数ご用意しております(^O^)/

皆様のご来店心よりお待ちしています(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆