☆最新エギング釣果情報☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2020.11.16

☆最新エギング釣果情報☆

こんにちは(*^_^*)東中です。

一昨日和歌山にてアオリイカを求めエギングに行ってきました☆

大潮といこともありイカは漁港の中の方に多く入ってきており

11月だというのに新子(ミニイカ)がたくさん!!

ロープなどの周りを通すと大きめのイカも追いかけてきました(*^_^*)

この調子だと12月もまだまだエギングできるかな♪と思っています☆

エギは2.5号から3号、ケイムラが入った物がおススメです。

目標位置より少し奥からしゃくってきて、イカが追いかけてきたところで

水面でピタっととめ、フォールさせると抱いてきました☆

エギングはとっても難しいけど楽しいです(*^_^*)

みなさんもぜひ行ってみてください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆