☆00スコーピオン1000入荷☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2019.11.27

☆00スコーピオン1000入荷☆

まいどお世話になっております(^^

スタッフの白岩です(^ω^)

前回ブログでバス釣り行くと宣言してましたが

ちゃんと釣ることができました(*^ω^*)

倉橋ため池にてお昼の2時頃、カワシマイキーで!

47cmと中々のサイズでした(^ω^`

詳しい内容は店頭にて掲載しているスタッフ釣行記にて(^O^)/

さておき本日の入荷情報です!

【メーカー】シマノ

【名称】00スコーピオン1000

【付属品】なし 

【状態】キズ、使用感は年式相応にありますが動作は問題ありません。三点式ブレーキのシューも全て揃っています。お値打ち品です。

価格 6,260円(税抜き)


シマノの長寿リールシリーズ、スコーピオンの00年式です

上述のバス釣り、ヒットルアーはカワシマイキーだったのですが

投げていたのはベイトタックルではなくスピニングタックルです(・・

同行していたバサー二名には「ありえへんことをしている」と言いたいばかりの目で見られてたのですが…

実際、ビッグベイト(ミドルベイト)をスピニングで投げるのってそんなに違和感あるもんなんでしょうか(~・~)?

バス知識(リグ等)自体は多少あれど、そのあたりのノウハウは皆無に等しいのでなんともです(ーー;)

ベイト難しいんですよねえ(;ω;)投げれる人凄いです自分からすると

とはいえ、実際投げているのは傍から見るとカッコイイんですよねえ(-ω-`)

まあ、僕はバックラッシュで心が折れたのでスピニング至上主義ですが(^ω^;

僕と同じでベイトリールに不慣れな方や使ったことがない方

こちらのスコーピオン、練習用としては申し分ないリールだと思います

使ってみたいなあ、と思っている方、こちら是非ご検討下さい!

もちろん、慣れている方のサブリールとしてもオススメですヨ。

もっと状態を詳しく知りたい等のご質問ありましたら、お気軽にお電話下さい。



皆様のご来店心より

お待ちしておりま~す

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆