☆キビナゴ等大量入荷☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2019.09.20

☆キビナゴ等大量入荷☆

まいどお世話になっております

タックルベリー東大阪花園店白岩です(^O^)/

ここ数日は気候も多少落ち付いて過ごしやすい上、中々どの釣り場も良い感じの釣果上がってますね~

ただ、この涼しさも今週末くらいまでで、来週にはまた暑くなると… (;^ω^)ナンデヤ・・・

月末には色んな魚種がフィーバーしてそうなので、その時には気温落ち着いていてほしい物ですね

さておき入荷情報です

品切れ間近になっておりましたキビナゴ大量入荷いたしました(・ω・)

奥にも結構ギッチリとキビナゴが詰まっております(;-ω-)

タチウオテンヤや浮き釣りにキビナゴ買っておきたいな~という方、是非花園店でお買い求めくださいませ(^^♪

同時にアミエビのレンガも大量に入荷しております!

冷凍庫が溢れそうになりました…(笑)

ご家族でサビキ釣り等ライトに行かれる方も、餌や仕掛けを買うなら是非是非花園店へ!

皆様のご来店心より

お待ちしておりま~す

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆