危なかった!! – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2021.10.17

危なかった!!

どうもどうもアヤネ丸です♪

危なかったですね!!まさにギリギリでした!!

ワールドカップ予選のことですよ☆

結果は薄氷でしたが勝点3をゲットできました

次節と次次節はアウェーで2連戦です

ここを連勝で切り抜ければワールドカップ出場にぐっと近づくと思います!!

それにしても伊藤選手が熱い!!

E1カップの時から抜けていましたが最近は相手を圧倒していることが多いですね!

圧倒的なスピードを持つ選手はケガが多くなるので

大きなケガなく選手を長く続けている姿が見たいです!!

.

お気づきですか?

タックルベリー守口店ではロッドコーナーを模様替えしています!!

実は名器が眠っていたかもしれません♪

ぜんひ店内でご確認くださいませ!!

釣りを仕事にしませんか?

キャンペーン中