頑張りましょう!(^^)! – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2021.04.15

頑張りましょう!(^^)!

こんにちは!(^^)!朝から忘れものをしてバタバタな谷口です💦

コロナが流行してから、保育園に登園するときは必ず「お熱カード」を提出しないと預かってもらえません!

自宅から保育園まで自転車で15分とまぁまぁな距離…絶対に忘れたらダメな物を私は忘れてしまったんです( ノД`)シクシク…

朝からやらかしてしまいました💦

また、大阪でコロナが増えていますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン皆様、感染対策をしっかりとして、体調を崩されないように頑張りましょ!!!

今日のイチ押し情報

サーベルマスターSSスティック B606MH-S ¥18,699【税込】

Aランク きれいな状態です!是非手に取ってご覧ください(^^)/

そして、かなり重大なお得情報

皆様、お待たせしました!!明日からスタートです(^_-)-☆

感染対策をしてお待ちしております!!

タックルベリー守口163号店  06-6993-0235