早起きは三文の徳☝ – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2021.04.13

早起きは三文の徳☝

こんにちは(^^)/谷口です!!

最近6時起きにも慣れまして、いつもより1時間早い分できることが増えかなり充実した毎日を送っております☆彡

言い換えれば、かなり忙しいです(笑)早く起きて遅く寝る…いいのか悪いのか(笑)

ですが、自分のためにはなかなか朝が苦手だった独身時代(´;ω;`)

子供のためにだと、さっと!アラーム1発でシャッキーーン✨

母性本能ってのは本当にすごい!!!!!

皆さんは、釣りに行かれるときなど早起きは得意な方ですか?

釣りの時はもっと早起きですもんね!!

さて、今日のご紹介したい商品は↓↓↓

人気の

ダイワ スティーズ A TW HLC7.1L

Aランク ¥45099

箱付きで、状態も良くキレイです!(^^)!是非手に取ってご覧ください♡

これから、ますます釣りシーズン到来です!皆様の自慢の釣果お待ちしております(^^)/

タックルベリー守口163号店  06-6993-0235