🌸が咲いたら… – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2021.03.29

🌸が咲いたら…

こんにちは(^^)/谷口です!!

昨日の雨で多少桜は散ってしまいましたが、まだまだキレイに咲いていてホッとしています(*^^)v花見をしたいとかではないんです!子供が1年生になるので写真撮影をしなくてはと母は焦っております💦

4月入学式というのに、名前も用品に書けてない!やばいです💦

4月は色々と新しいことがスタートで、新しい出会いも期待の季節ですね♡

新しい釣りに挑戦するのもいい季節ですよ🌸ってなんでも今からスタートさせたい私(笑)( ´∀` )

今日のおすすめは↓↓↓

シマノ バンタム 169M-FM/2

¥27999【税抜】ABランク

キレイな状態で、袋付き✌是非手に取ってご覧ください☆

タックルベリー守口163号店  06-6993-0235