花粉にご注意を! – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2021.02.01

花粉にご注意を!

こんにちは(^^)v最近朝目覚めると、くしゃみ連発で急には動きはじめれない谷口です!

ちなみに私は花粉症ではありませんよ。アレルギー性鼻炎を小学生の時からずーっと持っております!なので、花粉関係なしに『ホコリ』でくしゃみが止まらなくなります!

同じ症状の方は私の気持ちを十分に分かってもらえるはず!!

花粉症の方は、これからピークですね(泣)辛いですが、お薬をうまく飲んで乗り越えていきましょう☆

さて、今日もとっておきの商品が入荷致しました☆

ダイワ エキスパート清流 硬調40

Aランク \13999

渓流から海までこの竿1本でターゲットを狙いに行けます☆

オリジナルのコルクグリップでデザイン性もよく、使いやすさも抜群☆

キズも少なく、袋付き☆是非手に取ってご覧ください!

タックルベリー守口163号店  06-6993-0235