スピードアップ☆ – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2020.12.24

スピードアップ☆

こんにちは(^^)v谷口です!!!

皆様、メリークリスマスイブ☆★☆今年はコロナも流行中でいつもとは違ったクリスマスパーティーになるかと思いますが、皆様は誰とお過ごしでしょうか?

平日という事で、お仕事の人も多いでしょうがアフターは楽しいクリスマスイブにしてください☆★★★(^^)☆★★★

さてさて、今日は私はもうダッシュでルアーの商品化をしています!手がつりそうです(^^)

どうですか?すごい量でしょ????画面にお収まりきれない量なんですけど、頑張りました☆(^^)v

棚の1番上から下まで並べていますので、上の方をご覧の際は、脚立をお使いになってください☆

私は、ちなみに高所恐怖症で脚立にすら上るのが怖いレベルです(笑)

タックルベリー守口163号店 06-6993-0235