目を守ろう☆☆☆ – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2020.07.08

目を守ろう☆☆☆

こんにちは(^^)v谷口です!

晴れの日は日差しがきつくて目がショボショボなりませんか?

皆様、釣りにはサングラスは密かな必需品です☆でも、どこに置いたか分からなくなったり落してしまったりと紛失経験はありませんか?

ブランドもののサングラスはもちろんカッコいいですが、お手頃なお値段で機能性抜群のサングラスが大量に入荷致しました☆

2枚目のレンズは、メガネに装着できるタイプになりますので、視力が悪い方でも、このレンズを着けるだけで偏光サングラスに早変わりOK☆★☆

偏光効果をお試しいただける絵をご用意しておりますので、是非試着して偏光具合をお試しください!

色んな形のサングラスを揃えておりますので、お好みのサングラスをご購入下さい(^^)/~~~

タックルベリー守口163号店  ☎06-6993-0235