ギリギリセーフ(^^) – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2020.01.22

ギリギリセーフ(^^)

こんにちは☆谷口です!

朝から私バタバタしています。寝坊をしてしまい、チビらを保育園に預けるのに必死!!!!

何もかもが崩れております(汗)

久しぶりに寝坊をしたら本当に焦りますね!

朝からそんなこんなで、今日も頑張っております☆

さてさて、ズイールのルアーが入荷致しました!!

最近ズイールが多め☆☆☆かなり値段もお安くしております!!

早い物勝ちになりますので、ご来店お待ちしております(^^)

アルバイト募集中です☆

釣り好きの方、大募集!!私みたいに釣り未経験の方も大募集!!

私もタックルベリーで働いて早1年、全く釣りの事は分かりませんでしたが、なんとなくわかってきました。

釣り経験豊富なスタッフがいてますので、安心です!

釣り仲間も増えたり情報交換もでき、楽しく働けるお店ですよ!!

お問い合わせお待ちしております☆

タックルベリー守口163号店  06-6993-0235