これはーーー!!! – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2019.11.28

これはーーー!!!

こんにちは☆谷口です!

今日は本当に寒すぎですね。外に出たくないですけど、行かないといけないし、寒さに負けてはいけません!!

ヒートテックが必需品☆ヒートテックを着れば寒さなんて関係ないぞ!!

寒くてもやっぱり釣りは行きたいですしね。(^^)

今日ご紹介したい商品は

↓↓↓

マドネスのエーバーグリーンコラボカラー

ビックバイトチャート

が、入荷致しました☆

このカラーはなかなか手に入らないおススメ品☆

早い物勝ちです!1品しかありませんので、早めのご来店お待ちしております!!

そして、ワームが大量入荷しましたので、只今整理中☆

見やすくなったかと思いますので、是非お買い求めください。

それでは、今日も寒さに負けず、1日頑張りましょう!!

タックルベリー守口163号店  06-6993-0235