山陰シーバス 釣果情報 – 守口163号店(Moriguchi Ichirokusango)

2019.09.13

山陰シーバス 釣果情報

どーも(^^)

スタッフ河瀬です!

昨日は友人と島根までシーバスに行ってきました!

島根と言えば中海ですよね~!

去年も何度も通いましたが最高のシーバスフィールドです(^^)

着いてビックリ。爆風でした。。

天気予報も見ずにノリだけで出発したのが間違いでした・・・。

波もサブサブでウェーディングは難しいので、完全オカッパリで狙えるところを探して風と闘いながらなんとかポツポツHIT。

おふざけ系のトップでも釣れました(^^)

季節本番はこれからですね!

今年もガンガン通う予定です(^^)!

ご近所の淀川や大阪市内河川も釣果上向き中です。

気になるのでそちらもまた覗きに行ってきます(^^)v

守口163号店

06-6993-0235