☆バス行く予定できました☆ – 生野店(Ikuno)

2022.03.05

☆バス行く予定できました☆

こんにちわ☆東中です(#^.^#)

だいぶ暖かくなりましたね~(^^♪

これはもういよいよ釣りに行きやすくなってきましたよ!

私は冬は寒くてあんまり釣りに行けないんですが、

ここからは私の出番です!と言いたい。。。

今年は春バス釣るぞー!!

さ!まずはタックル整理からして、新しいルアーも。。。

ノリーズ/フラチャットネイキッド

これ入ってきたばっかです。あと二個しかない!

ノリーズ/ディーパーレンジ

これも釣れるらしいです!スタッフいちおしです!

どれもこれも買ったら釣れそうでやばいです(^^♪

みなさんもぜひ釣り行く前に最終タックル確認を☆

足りないカラーや種類を買い足しておきましょうね♪

それでわ☆