☆海遊館&釣り☆ – 生野店(Ikuno)

2022.02.27

☆海遊館&釣り☆

こんにちわ☆東中です(#^.^#)

今日は風も強いし肌寒いですね(>_<)

先日、お気に入りのパックロッドを持って

海遊館に行ってきました(#^.^#)

海遊館で魚をたくさん拝んだ後に、

そのまま近場で釣りができたらいいなと(#^.^#)

ジンベエザメやGTやエイ☆

でっかいメバルなんかもいて、釣りをしてると魚の見方が

変わってしまいますね(^^♪

結局投げただけでなーんにも釣れなかったのですが。。。

パックロッドの使いやすさはめちゃめちゃわかりました(^^♪

どっか出かける時はパックロッドも持って行こうっと(#^.^#)

みなさんもひとつ持っていると便利ですよ!

今度はパックロッドで釣果報告頑張ります(^_^)/~

それでわ☆