大変申し訳ございませんでした。。。 – 生野店(Ikuno)

2021.11.30

大変申し訳ございませんでした。。。

こんにちは・・・

生野店の高峰です。

先日のブログで上げておりました

鯉入荷!?

という記事ですが誤った情報をあげてしまいました

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

私自身若干ほどにこれは真鯉なのか・・・?

と疑問を抱いておりましたが、やはり真鯉ではないと!!

疑問に思った時は調べる!!基本ですよね(^_^;)

今後も皆様からのご指摘などはありがたいことだと思い

自分の成長の糧にさせて頂きます(>_<)

まだまだ年末セール中ですので

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v