アジが釣れなければ! – 生野店(Ikuno)

2021.08.30

アジが釣れなければ!

こんにちは!

生野店の高峰です(^O^)/

連日タチウオやら青物やらの釣果は目につきますが

最近の釣果でやたらと目につくお魚さんがいてます!

それは  サヨリ  です!

あの細長い魚って釣れるの?

って思う方もおられるのではないかと思います。

ちゃんとサヨリを釣る為の仕掛けがあるんです!

そして

美味しいらしいです!!!

アジが釣れない今、サバも飽きたという方は

是非!サヨリを狙って釣ってみて下さい(^^♪

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

いつもご覧くださっている皆様にお知らせです!

9/4~12まで買取アップキャンペーン開催致します!

使わなくなったルアーや仕掛け。

竿やリールも使える状態でしたら買取させて頂きますので

是非このお得な期間にお持ちください!