船アジ? 加太釣行 – 生野店(Ikuno)

2021.08.22

船アジ? 加太釣行

生野店スタッフの折目です(・ω・)

和歌山県加太の釣船 三邦丸さんの早朝便に行ってきました!!

雨の予報でしたが、釣りをしている時はほとんど降らなかったので涼しく、快適な環境でしたw

ただ、かなりの二枚潮(゜゜)

同じポイントで2回目以降の投入は数段階に分けて落さないとすぐにおまつりするレベルでした・・・

1流し目から尺越えのアジがダブルしたり

紀北では珍しい良型のグレが釣れたり

おまつり解除中にガシラとマハタが釣れたり

キスがエサ取りと化したり

忙しい釣りでした(^_^;)

アジ 31.5cm頭 10匹  イシモチ(シログチ) 34cm 1匹

グレ 38.5cm 1匹  ガシラ 25cm 1匹 

マハタ 20cm 1匹 キス 21.5cm頭 4匹

アジが少なめですがゲストが豪華!!

満足できました!!

アジとグレの刺身、美味しゅうございました(^ω^)

グレの皮も忘れずに湯引きにしました(^^)