釣り場を守りましょう! – 生野店(Ikuno)

2021.07.30

釣り場を守りましょう!

こんにちは!

生野店の高峰です!

最近は釣り場でゴミ拾いされてる方をよく見かけます

初めはゴミ拾いされていてすごいなと感心していましたが

よくよく考えるとおかしな光景ですよね~

釣りは自然の中でのアクティビティーです

自然を大切にすることは普通の事ですが

その普通の事が出来ていないのが現状ですよね。。。

言われていることはまったくもってその通りです。

ゴミは拾うよりもそもそも捨てるなと言う事です!

ごみを捨てると釣りが出来るところがなくなってしまうので

出たごみはちゃんと捨てましょう!!

そのうえで釣りライフを満喫しましょう!!!!

セールも残りわずかです!!

お得にお買い物をして!

夏休みの釣りを満喫しちゃいましょう(^o^)丿

日焼けや熱中症にお気を付けくださいね\(◎o◎)/!