激しくトップに出るゲスト様(大鯉) – 生野店(Ikuno)

2020.06.04

激しくトップに出るゲスト様(大鯉)

こんにちわ、生野店スタッフの峯山です。

こないだの月曜日(1日)泉佐野市にある「山間部の野池」にバス釣りに行ってきました。ここの野池は、ゲスト様(鯉)が激しくトップに出てくるので、本命のバスを釣るのがなかなか大変なんですよね。

この日もゲスト様の活性は高く、バホバホ水面へ反応して来ましたよ。(水面に落ちた「蛾」がバタバタしていたら、直に喰われてました)色んな要因を加味して頭を使い、なんとか本命であるバスを獲ることが出来ましたよ。もちろん、ゲスト様(ハチマル超え)も獲れちゃいました。掛けて、やりとりするのは楽しいんですけどさ、取り込みが大変なんですよね。

でも短時間で、十分「魚釣り」を満喫出来ました。皆さんも、より良い「釣り」を堪能して下さいね。では、また・・・。

でね、本日のお勧め商品は、これ・・・

「シマノ」バイオマスターSW5000XG 14,299円

このサイズなら、ショア&オフショアの両方で活躍しますよ。

タックルベリー生野店

06-6755-1577