三重県のダムで50UP(^^) – 生野店(Ikuno)

2019.09.18

三重県のダムで50UP(^^)

どーもー\(◎o◎)/!

たまに生野店に居てるスタッフ河瀬です!

夏と言えばバックウォーターが熱い!

と言う事で三重のダムまで行ってきました(^_^)/

到着早々でっかい見えバスがワラワラ泳いでます

50クラスは当たり前。

ロクマル近い奴もチラホラ。

しかーし!

全然食わん!めっちゃスレてる(T_T)

なんとか反応するルアーとキャストコースを発見して

5バイトありましたがめちゃショートバイトでキャッチは1本のみ。

計り忘れてましたが50cmぐらい

スピニングで頑張っても反応すらしなかった奴をアベンタクローラーRSで一撃でした(^^)

今年はどこ行ってもだいたい50UP釣れちゃっていい感じです(^^)

また店頭で私を見つけたら根掘り葉掘り聞いちゃって下さい(^_^)/

生野店

06-6755-1577