20炎月SS – 堺中央環状店(Sakai Chuo Kanjo)

2022.01.07

20炎月SS

こんにちは!堺中央環状店スタッフ上野です(#^^#)

昨日は全国的にかなりの冷え込みでしたね~。

和歌山でも雪が降っていました・・・

そう、あの冷え込みに中、加太でひたすら竿を振り込んでおりました((+_+))

釣果も大変サムーーーイ釣行となりましたが、

やはり釣りはやめられませんね!すでに次回の釣行に向けて、

心の炎はメラメラと・・・っ!!!

メラメラつながりで新入荷のご紹介です!(#^.^#)

☆シマノ20炎月SS☆

皆様、初釣りはもうお済ですか?

年明けはタイラバで、縁起物のタイなど狙ってみてはいかがでしょうか~♪

タイラバも、色々ご用意しております!

釣行前にはぜひ、タックルベリーへお越しください☆彡

皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)