備えあれば憂いなし! – 堺中央環状店(Sakai Chuo Kanjo)

2021.07.29

備えあれば憂いなし!

こんにちは!

堺中央環状店スタッフの高峰です!

ホント冗談抜きで暑すぎません?

昨日は三重の方に釣りに行ってきましたが

日焼け止めぬりたっくても日焼けでした( ;∀;)

そして船酔い・・・

めったに酔わないのですが体調が良くなかったのか

半分を寝て過ごす羽目に・・・

万が一を考えて薬を飲んでいたらよかったと後悔です(;_;)

で釣りでもありますよね?

今日はこれだけと決めていったときに限って

他のパターンが良かったりなんてありますよね?

大きいボックスを持っていないという方に是非!

サマーセールも残りわずかです!

今のうちにお得にお買い物しちゃいましょう(≧▽≦)

皆さまの御来店お待ちしております♪