太刀魚釣果情報(^O^)/ – 堺中央環状店(Sakai Chuo Kanjo)

2019.11.08

太刀魚釣果情報(^O^)/

ども(^^)v

スタッフ河瀬です(^O^)/

先日、大正区から出船のシーパラダイスさんに遊びに行ってきました(^^)v

今回は釣りが全くの初めての方3名に魚をなんとか釣ってもらおうプラン(^^)v

近場で太刀魚、ハマチを狙います。

朝一からハマチナブラがずーーーーっと目の前で出ていて雰囲気ムンムン

とりあえずなブラを横目にタチウオ狙いで、ジグ、ワインドで攻めてポツポツHIT(^^)v

水深も12mほどで浅いので陸っぱり用の少し重めのワインドで十分対応できます(^^)v

あまりにも目の前のハマチナブラが気になりますが、キャスティングタックル&投げるようなルアーを持っていない。。

無理矢理タチウオジギングタックルで、唯一持っていたメタルバイブを投げてみますが、飛ばない&投げにくい。

まぁそらそうでしょう(笑)

それでも射程範囲に入ればなんとか食ってくれます

ハマチとサゴシの混合ナブラでどっちが来るかわかりません!

太刀魚も最後までポツポツHITがあり、最終10本チョイ。

ハマチとサゴシも届きそうな時だけ投げて6匹ほどキャッチ(^^)v

ハマチ・サゴシは朝一から終わりの13時まで永遠とエンドレスナブラだったので、キャストタックルあれば無限に釣れそうです(^^)v

何とか釣り始めての方3名も全員無事に魚をキャッチで一安心(^^)v

只今、南港周辺タチウオ・ハマチ・サゴシ好調です(^^)v

詳しいHITルアー等はスタッフ河瀬まで聞いて下さい(^O^)/

堺中央環状店

TEL072-240-1581