南紀でチヌトップ(^^♪ – 堺中央環状店(Sakai Chuo Kanjo)

2019.08.29

南紀でチヌトップ(^^♪

堺中央環状店の河瀬です(^^)/

お盆の間、頑張って働いたのでご褒美に3連休(‘ω’)

那智勝浦までマグロを食べに行ってきました(‘ω’)

途中キレイな川があり気になって水面を覗いてみると・・・

チヌがめっちゃおる(笑)

鮎が居そうなキレイな清流なんですが、チヌだらけです(笑)

釣り目的ではなかったんですが、とりあえず竿は持って来ていたので付いてたルアー投げたら2投目でいきなりバコッと水面割れちゃいました(‘ω’)

息子に持たせてパシャリと1枚。

計ってませんが50cmあるなしといったところでしょうか(^^♪

満足したので

まさかの2投で釣り終了(笑)

無事マグロ&カツオ料理を堪能して帰ってきました(‘◇’)ゞ

この季節、意外な小川やドブ川、水路なんかにも見えチヌが居てますね!

そっと近づいて静かにアプローチすれば意外と反応ありありですよ♪

タックルデータ

ロッド リップルフィッシャー リアルクレセント81LR/TZ

リール ダイワ 15イグジスト2506H

ライン PE0.5号+フロロ2号

ルアー  メガバス ベビーPOP-X

詳しくはスタッフ河瀬まで(^^♪

堺中央環状店

TEL072-240-1581