送迎ついでに – 佐野店(Sano)

2024.03.27

送迎ついでに

皆さんこんにちは!
タックルベリー佐野店スタッフ安田です。
先日、嫁たちの為にディズニーシ―へと送迎をしてきました!
スゴイ雨だったのですが送られてきた写真を見る限りとても
楽しそうだったのでよかったです。
そのついでといってはなんですが

稲毛海浜公園プールへ
行ってきました!

夏はプール冬は管理釣り場として
営業している場所です。
もちろんルアーだけでなく餌釣りもできるので
初心者さんやファミリーフィッシングでも
楽しめそうですね。
さて、この日は大雨に加えそこそこ強風。
無理はしたくないのでラウンジで待機しつつ
雨風が弱くなったタイミングで釣りをするような感じでした。
場所は流水プールや50Mプールとありましたが
ラウンジから近い滝プール(大物エリア)で勝負!
スプーンなんて考えず
初手からイーグルプレイヤースリム(GJ)を巻きまくり!

始めてから数投で釣れました!
さすがGJ!
しかしこの日の当たりルアーはこれ!

ジャッカル  アビーミノー38SF
        (アミ―ボール)

※フックはちゃんと交換してます

まさかまさかのメバルプラグ!
浮かせてみてもストップ&ゴーでも高反応でした!
天気が悪い時にお邪魔してしまい
せわしない感じになってしまいましたが
とても素敵な管理釣り場さんでした!

ー使用タックルー

・イーグルプレイヤースリム
●ロッド・・・ケルベロスエリアエディション58L-2
●リール・・・23レガリスLT2000S-P
●ライン・・・RCマイスターエステル0.3号(1.4lb)
●リーダー・・・シーガーフロロマイスター3lb

・アビーミノー
●ロッド・・・BRS BRS-S68UL+LG       
●リール・・・ロキサーニ2000SH
●ライン・・・ シーガーフロロマイスター3lb