釣りたい欲 – 佐野店(Sano)

2023.12.09

釣りたい欲

皆さんこんにちは!
タックルベリー佐野店スタッフ安田です。
先日、栃木県足利市にある

名草釣堀さん

に行ってきました!!

この日は天気もよくそこまで風も吹いておらず
寒くもないまさに釣り日和!!
水質も透明に近く、水深も1mくらいかな?
といった感じでした。
ってことで釣り開始!!
1投目から鱒ノ小魚を投げるも反応なし。
そんなに活性高くないならコレの出番だ!!と思い
取り出したのは・・・・・。

ザクトクラフト セニョールトルネード

うーーーんすごい。
セニョールトルネード恐るべし・・・。

まさにお助けルアーだなと改めて思い知らされました。
ちなみに当店に在庫ございますので是非お買い求め下さい♪

しかし数が釣れるとある欲が出てくきます。

トップで釣りたいな・・・・。

まあやりたくなったらしょうがないよね?
とダメ元で投げます。
だって楽しいもん。
1投にじっくり時間をかけて
数投粘ってみると・・・・?

ジャッカル デカミッツDRY(神ゴマピンク)

はい出ましたああああああ!!

トップ気持ちよすぎだろ!!
毎度のごとく釣らせてくれるデカミッツ好きです。
やっぱこれだね~♪
この日は予定もあったので2時間で終了。
楽しいときは時間過ぎるの早いですよね。
皆さんも是非釣りに行ってみてはいかがでしょうか?

―使用タックルー

セニョールトルネード
●ロッド・・・イプリミ62XUL
●リール・・・17月下美人AIR 2002H
●ライン・・・XーブレイドS-PETエリアクリア
       100ヤード 0.35号
●リーダー・・アジングマスター ショックリーダー
       フロロカーボン30m 0.6号
デカミッツ
●ロッド・・・BRS BRS-S68UL+LG       
●リール・・・ロキサーニ2000SH
●ライン・・・ベリーライントラウト100m 2.5lb