楽しい休日 – 佐野店(Sano)

2023.11.04

楽しい休日

皆さんこんにちは!
タックルベリー佐野店スタッフ安田です!
先日、日焼けをしっかりしてしまった釣行ですが・・・
群馬県前橋市にある

宮城アングラーズヴィレッジさん

に行ってきました!!

先月の28日にトラウトエリアリニューアルオープンをした
管理釣場さん!
券を買えばトラウトもバスも出来てしまうとは

なんて素敵なんでしょう・・・・(#^.^#)

そんなこんなで釣りスタート!
まずはデカミッツで景気よく・・・・
なんて思ってたら

さっそく2バラシ!!

幸先悪すぎワロタ(^o^)
どうやらこの日はとても難しい状況のようで
同行者の方も周りの方も悪戦苦闘。
なんとか釣れないものかと考えていると・・・

ドンッ!!

と来ました本日一匹目!
釣れたルアーは

ジャッカル デカミッツ(ダイゴスケピン)

やっぱりトップたまんねぇぇぇ!!
始めて使った時からすっかり虜です♪
しかしその後は反応悪く
スプーンならどうかと巻いていると・・・
なんと来ました!!

ロデオクラフト
NOA 1.8g(有頂天カラーLTD-29)

難しいけどなんだかんだ釣れるじゃん♪
スプーンとミノーを交互にローテーションして
中層をひたすら攻め続けていたら・・・

ダイワ  鱒ノ小魚(オレンジグロー)

なんだかんだ釣れるじゃん♪
なんて思ってたのですがそこから
釣り人も増えたのもあり

約2時間アタリなし!!

同行者の方も周りの人も順調に釣れてるのに・・・・。
まじ心おれる~(p_-)
その後もバス釣りやお昼休憩をはさみますが
厳しいは状況が続きます。
そんな中やっとアタリが!!

ああああよかったぁぁぁ!!
釣れたのはルアーは 

鱒ノ小魚!!

もう駄目かと思ったぁぁぁ。
そこそこ釣れて一安心・・・。
とそんな感じで釣り終了。
トラウトについて学ぶことが多い1日となりました。
でもこれから自信を持っておススメできるルアーが
増えました!!☆
次は沢山釣るぞー!!

―使用タックルー

●ロッド・・・BRS BRS-S68UL+LG
●リール・・・ロキサーニ2000SH
●ライン・・・ベリーライントラウト100m 2.5lb