初挑戦 – 佐野店(Sano)

2023.10.29

初挑戦

皆さんこんにちは!
タックルベリー佐野店スタッフ安田です。
実は先日、ご縁があって鯛テンヤに初挑戦してきました!!
      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
※道具は同行者の方からお借りして・・・・
今回、お世話になったのは

茨城県 日立久慈漁港の 
弘漁丸さん!!

出船を前にワクワクが止まりません!!
当然狙いは真鯛!!
あわよくば大物が釣れたりしないかなぁ
なんて期待しながら釣り開始!!
しっかり底をとる事を意識していると・・・

コンッ!!コンッ!!

とあたりが!!
期待に胸を膨らませゆっくり巻き上げると

なんと鯛!!

なかなか小ぶりでしたがいきなり本命!
余韻にひたりつつ抜き上げたら・・・

☆落・下☆

だがしかしこれは幸先の良いスタートでは!?と
気を取り直した所・・・。
やっぱり来ました

♡船・酔・い♡

まあ来ることは想定内。
気合と根性、そして勝負ドリンクのコカ・コーラで
抑え込み「絶対竿は放さん!!」と
続けた結果・・・。

ベラでした・・・・。

その後、時合がきて同行者の方や周りの方に鯛フィーバーが
来たのですが・・・

ベラ!・ベラ!・ベラ!!

釣れ過ぎて国籍ベラルーシになりそう・・・。

まあベラルーシ
行ったことないんですけどねー♪

という感じで釣り終了。
うーーーん悔しい・・・。(・へ・)

けど楽しい!!
また挑戦したい!!

そう思えるような一日でした!!
以上、釣果情報でした!!
次こそ鯛釣るぞ~!!(^_^)/