MC-1の初陣で?? – 佐野店(Sano)

2023.10.13

MC-1の初陣で??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

自分は久々のブログ更新ですが^^;

先日アングラーズエリアHOOKさんで開催された
ハウストーナメントに参加させて頂きました!!


1回戦の放流ラウンドで選択したのはドーナ1.5gの
カラーは今度出るMC1(^o^)

実はMC1を使うのは自分は今日が初めて^^;

MC1のカラーを作ったのは大会で何回も優勝していて
エキスパート戦にも出ている釣り上手い人!!
今回ご縁があり、佐野店と伊勢崎みやこ町店と宇都宮店の
オリカラで出すことになったので

自分が使うのは初(笑)

え??いきなり大会で使うの??

って思う方もいるかもしれませんが、、、、

試すには大会が一番(笑)

って事で使ってみたら、、、、


うん、お世辞抜きで釣れるし、釣れ続くカラーでした(笑)


そして大会結果は、、、、、


1位になれました!!


そしてMC1をウィニングルアーに出来たことも
めちゃくちゃうれしかったです(*^^)v

いよいよ明日発売のMC1!!


ちにみにこの間の平日大会で前半の15分で
ドーナの1.5gのMC1で

11本釣れました(^u^)

でもそのあと2回戦で負けたのは内緒(;_:)

ぜひ皆様もMC1使ってみて下さいね♪


皆様のご来店お待ちしてます(^u^)

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m